男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト


今日からマ王!で4コマその21

マ王その21
もしかしてクローンですか?
心なしか今までより爽やか度あがってるような…

第三十五話 「雪降る大地」
味方のはずのコンラッドが敵に…!
コンラッドに翻弄されるのはなんか悔しいが、

こうゆうシチュエーション大好きだ!

イイヨイイヨーどんどん裏切ってくだされ。
有利は大丈夫だからね、慰めてくれる人は大勢いるから。
アーダルベルト君も有利側につくかも?だし。
そういや、有利がジュリアだって事知らなかったのね。
有利がジュリアだとわかった後のアーダルベルトの反応が楽しみ。

Comment

[134]

正直コンラッドは一番ユーリにくっついて欲しくないです…。
腹黒(?)なので

[135]

>>雅弘さんこんばんわ~
コンラッドはこの先どう裏切られるかのよって評価変わりそうです。単体だとダントツに殴り倒したいキャラ1位ですが(笑

[136]

マカロン様
>単体だとダントツに殴り倒したいキャラ1位
同感ですわ。
むしろギリギリとマキシーンの糸で絞めてみたいv
なんて思ってしまう私はかなり重症とみました。
マカロン様のヴォルフは、かなり男前なので、拝見するたび心拍数が上がります(セリフもヴォルフらしいですし)。
ステキです。

[137]

>>うたねさんこんばんわ!
糸で絞めるのは良さそうですね~(うっとり)
ハッ、スミマセンちょっと遠い所に旅立ってました。。。
あ、でも返り討ちに合う確立100%なので実行は無理ですね~
ヴォルフ男前っすか?よっしゃ!w
マカロンはヴォルフの男前なとこがすごく好きなんですよ。
可愛いとこもですけどね。両方表現してけるようにしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/101-d17f66d6

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

