男×男 女×女 男×女 単体 節操なく萌える腐女子の四コマ漫画置き場

萌えと腐女子心は秋の空。



府中野君と鈴木君を描いてみる。

supika.jpg

13話『約束の5人』
この回は萌え所満載だった。
府中野君とアスミ アスミと圭 アスミと万理香 圭と万理香
府中野君と鈴木君 佐野先生とアスミ父
スピカはどの関係もおいしいです。

今回特筆すべきは府中野君と鈴木君。

「気が変わらないうちに(スクーターの)後乗れよ。」

もうこれでしっかり府中野君は鈴木君のハートをがっちりだよ
スクーターに二人乗りして夕日の中を行く姿は青春そのもの。
ええなぁ。

鈴木君は能天気そうな顔して本音を言わなさそうだから、
府中野君がそれに対していらいらして一悶着ありそう。
今後この二人がどおゆう友人関係を築いてくのか楽しみ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nahomizuki.blog8.fc2.com/tb.php/10-82d575a0

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

