≫2013年12月

萌えと腐女子心は秋の空。



ときどき女子高生#157

ときどき女子高生157
まさかのTUTAYA兄さんの引きの演技で今年はお別れです。では来年またお会いしましょう。
お餅の食べすぎにお気をつけて!コフー

> 12/24 JKに囲まれてるこの兄に嫉妬してる自分がいるわ(´・ω・`)
どんなリンチも相手がJKならご褒美だもんね

> 12/21 さすが忍者、埋められてもなんてことはない
忍者だからね!忍者だからだ!

ときどき女子高生#156

ときどき女子高生156
ひたすら気持ち悪いだけの男、ツタヤ兄さん。

> 12/14 メガネが本体だから、この状態でも余裕で見れるね! やったぜ!
どうやらメガネを叩き割るしかないようだな…ユラァ

ときどき女子高生#155

ときどき女子高生155
そまりちゃんの最後の台詞はムーミン谷のミーの声で再生してください

急に冷え込んできましたね。
私の部屋はエアコン壊れたままなので、
部屋の一角をアルミシートで覆ってそこで一冬過ごすことにしました。
一足先に銀世界。別称ゴミ屋敷。

> 12/09 碧乃ちゃんの部屋の壁になれるなら本望やで(´・ω・`)
今なら思春期特有の怒りの壁凹オプションもついてきてお得!

ときどき女子高生#154

ときどき女子高生154
全員の心が一つに!


今日西の方に何か落ちてった。なんだろ?

> 12/03 父の外王(ゲオ)もくるか!
ごめん、外王って誰だ?

> 11/30 この兄貴が喋ってる間の碧乃ちゃんの表情を想像するだけでご飯3杯はいけるね(´・ω・`)

塩ご飯おいしいよね

> 11/30 ふぇぇ・・・変態さんだよぉ・・・
通報物の変態さんだよぉ・・・

大丈夫だよー綺麗な変態さんだからー
ちょっと思ったこと口にしちゃうだけだからー

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

