≫2013年07月

萌えと腐女子心は秋の空。



ときどき女子高生#137

ときどき女子高生#137
血を飲みたいと言っていた同級生がいたけど、今考えるとあれが厨二病というものだったのか。
それとも貧血気味で血が足りないという意味だったのか。


> 07/25 応援しています!!これからも無理をしない程度に頑張って下さい(*^_^*)
ありがとうございます!無理なく頑張りたいと思います!見てテネ!(^o^)/

> 07/25 おねいちゃんが抱きついてるとかたまらんち
ただし「あたってる」感触はないと思われます会長


次期当主が時期当主になってたので直しました(^_^;)
ご指摘ありがとう!助かります!

ときどき女子高生#136

ときどき女子高生#136
二度とかかりたくないと思ってたらいつの間にか再発してたりする恐ろしい病気

> 07/14 勇緒ちゃんの手つきがw

許可が出てたらムツゴロウさん並にわしゃわしゃやってるとこです

> 07/13 楓くんとのぞむ君が実は同級生という流れ禁止ww
先に言ってみるw

楓くんが実は先輩とかやりたかったけど無理がありすぎた

> 07/13 おにんにんだって!?やったあああああああ!!!!

おにんにんがこれほど喜ばれる日がくるとは…( ;∀;)

> 07/12 なんだ男か(歓喜)

最短ツンデレ賞受賞



溜まってきたのでまとめ置き場の方を更新しておきました
まとめて見たい人は見てネ☆

WCR投票用ボタン
コミックルーム投票用ボタン
お気に召したら投票お願いします!

ときどき女子高生#135

ときどき女子高生#135
弟と書いてオモチャと呼ぼう

> 07/12 さすがアッガ・・・忍者だ!なんともないぜ。
忍者なので頑丈なのです。風邪もひきません。

> 07/07 おっ、新ヒロインだー(歓喜)
ヒロインといえばヒロインかもしれない

> 07/05 なんだ忍者か・・・くのいちだな!ヤッター
残念ながら…残念ながら…おにんにんがついてるのであります…っ!

ときどき女子高生#134

ときどき女子高生#134
どうやら壺がツボにはいったようです


> 07/04 あおちゃんが着ているのはカーディガンですか?ジャージですか?どっちにしてもかわいいんですけど。
薄手のカーティガンです。旧家のお嬢様風装いです。

> 06/29 この壷・・・強化されてる!?
軽くて丈夫な特殊戦闘用壺です。

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

