≫2013年06月

萌えと腐女子心は秋の空。



ときどき女子高生#133


ハツカネズミとか写真で見るかぎりは可愛いけど、床這ってたら怖い
某鼠遊園地のネの人が天井裏に居たらもっと怖い


> 06/25 この泣きネタを考えたのは誰だあっ!!〈わっ
本物の雄三さんが来よった!!逃げろっ!!

> 06/21 是非とも、次の実写はギバちゃんでオナシャスw

柳葉さん?
板前の格好は確実に似合うけどもw



WCR投票用ボタン
コミックルーム投票用ボタン
お気に召したら投票お願いします!

ときどき女子高生#132

ときどき女子高生#132
次の実写は藤岡弘がいいな

> 06/19 せんべいで閃いた!さてはこいつシカだな!?
もしか、ぜんいん動物をモチーフにしてるトカ…?

望→ハムスターあるいはG そまり→リス
くらいですが、他のキャラも当てはめようと思えばできるかも
勇緒ちゃんがシカ…言われてみるとシカっぽいw

> 06/18 碧ちゃん最高や!さすがヒロイン!

いつのまにかヒロインの座を奪われてる望さんw

> 06/16 3コマ目、棒にキャラの頭が付いていて、押すと口からラムネがでるおもちゃを思い出しましたw
懐かしいなw

> 06/15 僕もあおちゃんにビスケット詰められたいです!
ビスケットじゃないよおせんべいだよ!
ポケットたたいても増えないよ!

ときどき女子高生#131

ときどき女子高生#131
食べ物で拷問してはいけません


> 06/14 ぶにゅぶにゅしたい

ほっぺたは九重さんのものなのでお腹あたりをどうぞ

> 06/12 徳三手裏剣シュッ!シュッ!したり壁をシュタタタタするのか!
なんか凄いおちゃめなお爺さんな図がw徳三かわゆすw

> 06/08 外弁慶を友達に見られて恥ずかしかったのかなー

恥ずかしいより腹立たしいが勝ってるかんじ
ストレス発散だと思われ

ときどき女子高生#130

ときどき女子高生#130
ほっぺた虐待中


> 06/01 お父さんは士郎か・・・

士郎はわいの嫁やで

> 05/31 取れすぎ枠
視聴率の何かと思ったwトレスギワークね
いや、全然、ちょっと、ちょっと似ただけだから、ねっ!?(;^ω^)

> 05/31 このキャラクターを考えたのは誰だあっ!!〈バッ
ビクッ

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

