≫2010年10月

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときどき女子高生#1

ときどき女子高生#01
はじまりました。「ときどき女子高生」。どきどきじゃなくてときどきです。
本当は「ときどき女子、ところにより獣」ってタイトルにしたかったんだけど
長いかなーと思って縮めました。今。
主人公の髪型に悩みまくったあげくに酷いことになってます。
またお姉ちゃんが主人公。


拍手コメ返信

>>山家さん
iponさん改め山家さんこんばんわ?、ご無沙汰しております。
お姉ちゃん気に入って貰えて嬉しいです。私も好きなキャラですw
世界感とか言われるとこそばゆいw
LINK変更しました?。長らく放置しててスミマセン;;
ご連絡ありがとうございますv

>>小野妹子さん
歴史上の人物からの拍手コメで一瞬ドキっとしましたw
コメントありがとうございます!

やっぱりちゃんと読んでもらえてると思うと嬉しいやね。
スポンサーサイト

大きくなった政君のお姉ちゃん

大きくなった政姉
あれから4、5年くらいたった三人。
お姉ちゃんはおさげをやめて、弟達は横にのびた、くらい。変わり映えはあまりない。

今までのを全部まとめて見たのでどうぞ( ゚д゚)つhttp://moefu.web.fc2.com/masa01-1-5.html
無理してフレーム使わずに作ったせいか更新大変…
WEB漫画の場合はフレーム必須な気がしてきた

何かリンクミスとかあれば下の拍手からお願いします。
お礼は正直やっつけ画像です。新しい漫画のキャラ色分け確認につくったものなので…

政君のお姉ちゃん#150(最終回)

政姉150
直子先生の彼氏フラグが折れたとこで最終回です。


四コマ150本、単行本にすると四分の一もない本数だけど
自分としてはよく続けたなぁと思ってます。
でも次はもちょっと長く続けたい…

直子先生が一番身近に感じるキャラなのでモッテモテにしてやりたかったけど
やっぱり普通に考えたらあの性格で男を寄せ付けるわけがないよね、と…
涼子お姉ちゃんは自分の中にもまわりにもいないタイプで、描いてて楽しかった。
幼稚園児とリアルに接点がないんで園児を描くのはどうかと思ったんだけど
そこは趣味の漫画だしね…思いきってもっとハードボイルドな園児にすればよかったかなと反省
全然関係ないけどクレ○ンし○ちゃんの作者は偉大な人だったよ…し○ちゃんフォーエバー

次の四コマは女子高生ものになる予定です。

政君のお姉ちゃん#149

政姉149
果たして直子先生は恋愛できるのだろうか?

政君のお姉ちゃん#148

政姉148
時の立つのは早いもの
この四コマブログもはじめて5年くらいになるか…

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。