≫2006年12月22日

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からマ王で4コマその64と65inふぃなーれ

マ王その64
帰って来るまで1000体作り続けるグウェンダル
↓無駄に二本立てです。
マ王その65
551のほ?うらいっ♪
全国CMだと思ってたらローカルCMだった…orz
最後までわけわからん四コマでごめんなさい。。。
wcrに投票←ポチッとお願いします。
第七十八話 「(マ)た会う日まで」<終>
しょっぱなから戻ってきてる有利。まあそうだろうな。
後一回くらいあったら、もっと締まりが良かったんじゃないかと思うけど。
でも、なかなか感動的な最終回でした。EDで涙ぐんでしまうくらいには。

そうしゅの正体は実体のないものだと判明。
そして今しがた、そうしゅ創主だと判明。
創造主のこと?神様?

あっさり有利が創主を倒し、世界は魔王の手に戻ったわけです。
今までに出会った面々が出てきて、お決まりのパターンだけどジンときます。
七十八話、結構長いことやってたわけだねぇ。
アニシナさんがコードいっぱいつけて出てきたのに笑った。
どんな戦い方したんだ。

消える眞王。
光るムラケンのメガネ。
切なさで胸いっぱい。

全ては終わったけど、有利と眞魔国の人々との別れの時がきます。
地球に帰ってしまえば、二度と眞魔国に戻って来れない。
一番引き止めるはずのわがままプーが、
行けよ 行ってしまえ! と有利のために意地を張る様子がたまらなく切ない。

別れ間際に涙をボロボロ流すヴォルフ。キュンキュンキュン。
ふりむかずにさよならをする有利。
有利に続くWメガネ。光るWメガネ。

その後の有利達。その後をSP版でクリスマス放映とかあってもいいのに。
ボブと勝利の秘密の投資レッスン。何の投資だ。
スイスに第二の秋葉原でも作る計画だろうか?

池に突き落とされる有利。
光るムラケンのメガネ。

全員のビックリ顔がよかったです。
顔を真っ赤にして声をつまらせるヴォルフが激プリティ。
自由に眞魔国と地球を行き来できる力を手に入れた有利。
ゲームだったらここが序盤あたりなのになぁ。
最後にコンラッドの、お帰りなさい有利、に
ただいま!!と笑顔で応える有利が印象的。

本当に終わってしまったんだなぁって感じです。
でも続編でるなら学園編とかやって欲しい。学生服のグウェンダルとか見たい。
原作の方をこれからチェックです。
スポンサーサイト

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。