≫2006年11月

萌えと腐女子心は秋の空。



アリア社長日記その1

アリア社長その1
WebComicRunkingへ1票を投じる
ARIAカンパニーの社長、アリア社長の四コマです。
こんなわけわからん感じでなんとな?く週1連載やっていきます。
分身M(カバ科)の出演はこの回でストップですが。
アニメから離れた版権四コマは初めての試みなのでどうなるかはわかりませんが、くだらないことは確実です。期待できません。

アニメはとっくに終わってしまいましたが、アリア社長と過ごした日々は忘れがたく。
アリアは究極の癒し系アニメでした。
あのモチモチポンポンを思い出してはハァハァするこの頃です。

ARIA 1 (1) (コミック) 天野 こずえ (著)
ARIA 1 (1) (コミック) 天野 こずえ (著)

今日からマ王で4コマその61

マ王その61
有利は"ヴォルフのお兄ちゃん"って意味で言ったんだけどね。
WCRに投票

第七十五話 「太陽と月」

冷凍保存されてるヴォルフ。
ヴォルフの幻(幽体離脱?)に励まされる有利。
幻でさえツンデレ気味なヴォルフが可愛いです。

ギュンと話し合うグウェン。
眞王の望みより、弟の命を取る選択を決意するグウェンに、微笑むギュンが美しすぎる!ギュンのくせに!
しかし高笑いするグウェンは珍しいな。

陛下が魔王だからじゃない。俺がユーリを守りたいと心から思ってるからだ!

ちょっとした告白タイムですよ。
この言葉に陥落したのか、
有利が囚われて最後に呟いたのが"コンラッド”。
なに、こんな大変な場面で二人の世界つくってんスか隊長っ!(脳沸)

ムラケンの裏切り・・・
何かやるとは思ってたけど…黒ケンちゃん似合いすぎで怖いです。
結局、ムラケンは眞王>有利になるのか、それとも・・・
太陽はふたつもいらない…とかカッコ良く決めちゃってますが…
一体どんな結末が…? もうすぐ、最終回です。

今日からマ王で4コマその60

マ王その60
お兄ちゃんの萌え力。
WCRに投票されます

第七十四話 「真実の支配者」
アニシナさんはこうゆう時頼りになる漢、いえ女性です。
スパパーンと現れてヴォルフラムを救う道を指し示します。
グウェンダルとコンラッドの(見たまんまの)状態を一発でいいあて、
”さすがだな、アニシナ”とグウェンダルに(勢いで)言わしめます。(見たまんまなんだけど)
そして冷凍保存されちゃうヴォルフラム。
ギュンターは何か言いたそうだったけど、緊急事態なので何も言えず。

ムラケンによって語られる過去。
ずらり集結そっくり祖先さん達。
コン祖先の髪型、なんか笑える。ヴォルフ祖先、美少年とゆうよりまんま女の子。
あれ?ギュン、とアゴさんだけそのまんま出演してるような…
ひょっとして・・・かなり長寿?いや、そんな設定ないか・・・
でも、ギュンだったら不思議じゃない気がする。
眞王陛下はやっぱりカッコイイな?
ヴォルフが成長したらあんな感じになるのか…?いや、ならない気がする。

今日からマ王で4コマその59

マ王その59
HEY!その姿イカしてるね☆
殺意を覚えた方はクリック↓
wcrに投票されます


第七十三話 「闇の鼓動」
グレタの胸騒ぎ、は恋の予感じゃなくて、残念なことに、悪い予感、のようです。
切迫する眞魔国。それに引き替え地球は平和だなぁ。
キャンプするボブが楽しげに見える。

勝利の"がんばれ有ちゃん、ついでにお友達も"、の"ついで"、に
そこはかとなく友情の芽生えを感じた。
ムラ勝(友情未満弟のお友達以上)フラグ

ヴォルフラムが大変なことに…
眞魔王から心臓取り戻せば元に戻るって、流れは目に見えてるけど…
そんな本当に死んじゃいました、みたいな演出されると、
生き返るってわかっちゃ(いえ、信じて)いるけど、本気で悲しい。
グレタの"怪我してるの?"って無垢な声が胸につまる?
これがギュンターだったらショックの中にも半笑い、なんだけどな。
早く"へなちょこ"を連発するヴォルフラムに会いたいです。

今日からマ王で4コマその58

マ王その58
よそのオジちゃん。
WCRに投票されます

第七十二話 「封じられしもの」
グレタの”伯父様ー”にうろたえる勝利。
二日酔いの朝のように自分がしでかした事にうろたえる勝利。
ツェリ様の熟女のお色気攻撃にうろたえる勝利。

さすが有利のお兄上、なかなかのへたれ属性です。
いずれヴォルフに”へなちょこ”呼びされる日も来るかも?

ヴォルフの気分は回復したけど、
グゥエンダルの頭痛は治ってないもよう。
最終回に向けて展開が雲行き怪しげです。

↓なんかWEBラジオが配信されてる?
http://www.marine-e.co.jp/maruma/index.html
眞魔国放送協会(略してSHK…)

ヴォルフ役の斎賀みつきさん、地声の方がより男前です。
最初、ムラケン役の宮田さんと、区別つきませんでした。。。

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

