≫2006年10月

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王で4コマその57

マ王その57
タブロイドいらずです。
wcr投票

第七十一話 「お兄ちゃん大暴走」
本編に入ってシリアス展開と思いきや突き抜けた面白(バカ)展開。
ぶっ壊れたお兄ちゃんが怖面白い。完全に目がイッちゃってた。
ブラコンパワー凄すぎる。
"有ちゃん いじめる ゆるさない”
どこのインディアンかおまえは、とか言っちゃいけない。
勝ちゃんは真剣です。

ムラケンは”意識を支配されてる”って言ったけど、
それって何に?本能?本能全開モードなわけですか?
日本の総理大臣を目指す男の頭には可愛い弟のことしかないってどういうことですか・・・?

兄バカぶりを全力で発揮する勝利に、
"わが兄ながら愚かな…”と称する上様モード有利。ヒドイ。
あわや最終兄弟全面戦争勃発かと思われたその時、

母上光臨。

予測可能な展開ながら思わず噴出しました。
実際はダイビング姿なのに何故かエプロン装備。
お母ちゃん最強や。
”奇怪な…”と呟く上様。驚き方が冷静で面白いです。

”守ってくれてありがとう、お兄ちゃん”
意識を失った勝利を抱きかかえて、ねぎらう有利。
よかったねぇ??、有利がお兄ちゃんって呼んでるよ、勝利!
思わず咽び泣きたくなる良い光景。ああ、素晴らしき兄弟愛。
しかし、残念ながらこの時勝利の意識はない。
いや、ない方が良かったのかも
もし意識があったら確実に昇天してるからね。

今日からマ王で4コマその56

マ王その56
魔性の三兄弟。次はグウェンか?
WCRに投票されます

第七十話  「忘れられた民」
勝利を誘惑するヴォルフが妖しげでたまりません。
"僕が目覚めさせてやろう"って狙ってやってるとしか思えない?(何を?)

生活を持ち込まない主義だと主張するボブ
どんどん生活臭を持ち込むロドリゲスと奥さん。
ボブが軽くあしらわれてる様が良いです。ボブさん可愛い。

ボブ同様(?)、勝利も眞魔国では疎外感を味わうことに。
お兄ちゃん・・・・・・
ギュンに気をつかわれたり作戦会議に参加できなかったり
じょじょに追い討ちをかけられてる姿が悲しすぎます。
そしてとうとうヴォルフの魔の手が…!
お兄ちゃんついに目覚めちゃう?

双子ちゃんのお話も悲しいなぁ?
あのお婆ちゃんはやはり選ばれずに普通に年老いてしまった方の子かな?
続きが気になる。次のタイトルの『お兄ちゃん大暴走』も。

今日からマ王で4コマその55

マ王その55
お兄様、ご乱心。
WCRに投票されます


第六十九話  「守るべきもの」
陛下のお兄様の登場に浮かれるギュン
グゥエンが間を置かず"落ち着け"と声で制するとこがいいです。調教です(違)。
眞魔国にいるお兄ちゃんが新鮮。

地球にいる有利が魔王な事や親友が大賢者な事の有りえなさに
はじめてツッコミがお兄ちゃんの方から入りました。
それに対し(?)有利は”俺は村田を信じてる”発言。愛は盲目です(違)。
渋谷のお兄さん、弟のお友達にジャラシー入れるとこですよ、そこは。

有利の眞魔国での暮らしぶりを見学するお兄ちゃん。ちょっとした父兄参観。
有利の成長が嬉しく兄離れがちょっと悲しいのが心情でしょうか。
ギャルゲ好きなわりにギーゼラ、アニシナ、ツェリ、眞魔国の美女を目のあたりにしても
わりと冷静なお兄ちゃん。ムッツリなんでしょうか?2次元と弟以外興味ない?
有利に娘が出来た事に一番動揺してるのが面白いです。
弟離れ出来そうにない勝利兄ちゃん。。。

今日からマ王で4コマその54

マ王その54
どっちが産むの?
WCRに投票されます←おかげ様でパロディ部門100位圏内突入?
いつも応援とかクリックとかありがとうございます

第六十八話  「栄光の時代」
眞王陛下がカッコイイ!!
ヴォルフもおっきくなったらあんな風になるのかなー
…でも 永遠の美少年 でいて欲しい気もします。
キワモノ系だと思ってたカッパ頭の大賢者さんは結構しとやか美人系で意外。
昔の眞王と大賢者の絆が良いです。
頑張りすぎて眠っちゃう眞王を気遣う臣下萌えです。
そっとお姫様抱っこですよ!!ギャー!!

最近俺の部屋で寝てないから っっって!有利陛下?
もう倦怠期突入ですか?それともそれとも……
三男具合が悪い≒妊娠 な図式がすぐ浮かんでしまうんですが…

次回!兄見参ー!!楽しみ!放送は13日の金曜日ですよ…

今日からマ王で4コマその53

マ王その53
ギーゼラの三男マッチョ化育成計画始動。
WCR

第六十七話  「明日に架ける橋」
ギュンターがギャグがなくていつになく男前です。

再三登場アーダルベルト!でも尺を考えるともう最後かも?
かっこいいよアーダルベルトかっこいいよ
私は別に筋肉フェチではないけど彼を見ると
太い腕にぶら下がったりお嫁さん抱っこされてみたいです…

アーダルベルトもてもてですよ。
正直、死んだ彼女の親友と…って設定は惹かれるけど
正直、肉×陛下がいいのでギーゼラとくっついて欲しくないです。
三男とギーゼラなら推奨しますが。
肉に冷たいギュン。肉に陛下を取られるのと娘を取られるのとどちらが嫌だろう?
どっちも嫌すぎるか。。。

落ちてくる柱から有利を庇って、柱に直撃されるアーダルベルトとギュンター。
全然平気っぽい。魔族様方は強靭な肉体をお持ちです。
有利が気絶してるのが惜しい。目が開いてたら確実に惚れてる状況下

最後にでてきたヴォルフ
こんな時でも、有利に間違いを起こさなかったか聞く執念深さ、いや、いじらしさ。
事の顛末を聞いたら肉にライバルフラグがたった事でしょう。

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

