≫2006年09月

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王で4コマその52

マ王その52
歳月って怖いですね。
WCRに投票されます


第六十六話  「想う力」
ボブをシャロンとロドリゲスで取り合ってる構図が好き
シャロンは美人だなー、でもなんでヴォルフに似てるんだろ?

"弟のお友達"呼ばわりされて"友達のお兄さん"と応酬しあっていたのが
いつのまにかそれが呼び名として定着してる二人。
ちょっとしたライバル関係っぽくて素敵。
この二人、ちゃんと名前で呼び合う日はくるのか?

両親のハートをがっちりつかむヴォルフ
ウェディングドレスの相談までしてるし。
"誰のでしょうね?”そっと有利の顔を覗き込んで言うコンラッドがいやらしいとか思うのは何ででしょうね?

結局有利が地球に取りに行ったのはグレタ用のグローブ。
微笑ましいなぁ、とか思う反面、グレタちゃんには有利と一緒にいれる時間の方が大事だと思うんですけど、お父さん?

今日からマ王で4コマその51

マ王その51
ヴォルフ、ヤンデレ化?殺伐した空気に女神降臨!↓
WCRに投票されます

第六十五話  「白銀を往く者」
またお目見えしたグゥエンお手製クマ帽子。
今回はマッチョ(大人)タイプな絵で微妙に似合ってないカンジ?

ドレスがお守りのヨザ。さすがです。お守りも規格外。

瘴気にやられても陛下だけは信頼してるヴォルフの愛は本物です。
雪山で遭難した者達は肌と肌で暖めあう都市伝説・・・!伝説なのか…
伝説を実行しようとする閣下が素敵です。

雪崩れを止める上様。
ヴォルフがナチュラルにお姫さま抱っこされてる。
上様が超絶男前!!ヴォルフが超絶美人ーーー!!(沸騰)
ああ、このまま時間が止まればいいのに!←バカ
最後、"お友達を大切に”と言って消える上様が好きです。

ヨザックとコンラートの友情の絆を堪能。
並んでグウェンにお説教されてしゅんとしてる図が微笑ましいです。
幼少の頃も二人でイタヅラして長男にお説教されてたりしてー、
とか考えると萌えでドキがムネオハウス。

今日からマ王で4コマその50

マ王その50
訂正※それはヤギ←いや、羊で合ってるから(;´▽`)
ギュンターの気持ち悪さは内からにじみ出てるものだと思う方クリック↓
wcr投票

第六十四話  「雪ギュンター再び」
お菊ギュンター前にもまして気持ち悪くて面白い
あの気持ち悪い泣き声がツボです。

雪ギュンター大暴れ 全身タイツ?
下半身ばかり見てしまう私は頭がどうかしている。

陛下を傷付けるくらいなら死んだほうがまし
健気で泣かせる場面もかなり笑えました。

今日からマ王で4コマその49

マ王その49
↓べ、別にクリックなんかしなくてもいいんだからねっ!!
WCRに投票

第六十三話  「対決!王VSコッヒー軍団」
コッヒーがお城にびっしり。キモチ悪いよぅ。
アニシナさんの姿がないのが残念。有利達がいない間になんかもっとスゴイ事になってるのを期待したけど、今回は山のような書類だけ。
久しぶりなグレタに癒される。2コマくらいしかなかったけど。

みんなは?って有利が訊ねてるのに、グレタの事のみ言って返すグウェンに同志愛を感じる。

グウェンのツンデレぶりに癒されるみんな。
ヨザコがじょじょにグウェン閣下にハマッてるもようです。
グウェンの後ろでぶーたれてたヨザコがなんか可愛かったな。

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

