≫2006年08月

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王で4コマその48

マ王その48
勝利に危険人物認定されたい方クリックプリーズ!↓
wcr投票


第六十二話  「託された希望」
血を流す事は本意ではないが(正義のためなら)やむをねえい
こういうアメリカン的姿勢は極左翼的(超平和主義?)な有利からはありえないわけで。上様は上様なんだなー、と。
上様のバカみたいなかっこよさにはいつも痺れます。
有利と分離してくれると萌え2倍になるんだけどなー。

微笑み交わすボブとコンラッド。
ヤヴァイこの二人。明らかに関係モッテルヨ!
コンは誰かれかまわずタラシこもうとしてるな。やっぱり天然なのか?

ボブのしゃべり方がどうしても中森明菜のモノマネをする友近とかぶる。

ビニールプールがなんだかもう逆に違和感なくなってます。眞魔国御一行。
おみやげにぬいぐるみが…。心なしかお礼を言うグウェンの声が嬉しげ。

今日からマ王で4コマその47

マ王その47
お兄ちゃんと呼ばれなくなった事を悲しむ全てのお兄ちゃんへ。
wcrに投票されます

第六十一話  「もう一人の魔王」
かないみかヴォイスの有ちゃんは男の子服が不自然。

これでもかと有利の世話を焼く勝利に
コンラッドがちょっと驚いてるのが壷です。
弟の世話を焼きたがる勝利はギュンターに近いかも。
変態っぷりが張る。

スイスイーとスイスに旅立つ眞魔国御一行。

鉄が空を飛ぶなんて、と飛行機に驚くヴォルフじいちゃん可愛い。
それに対して落ち着き払って、おおかた法石でも積んであるのだろう、
ともっともらしく言うグウェンじいちゃん可愛い。

かなり高いそうなとこから軽く飛び降りちゃうし
トラックがバスに突っ込んでも大喜びしるし
浜のジェニファーとはレディース時代のあだ名なのか。
すると、嫁さんには逆らわない主義の高田純次のような物腰のお父さんも昔は暴走族の頭だったのかもしれない。

今日からマ王で4コマその46

マ王その46
可愛いあの子は天然それとも腹黒系?
何かがゾゾッと来た方クリックプリーズ!!↓
WCRに投票されます

第六十話  「お兄ちゃんの悩み」
納豆かき混ぜるグウェンの姿がたまらなく愛しいです。
わざわざ日本食と洋食わけて作ってるママさん素敵です(ムラケン風に)。

「ちやほやされて調子に乗るなよ」と釘をさすお兄ちゃん。
「俺と違っておまえは(が)ゆるいからな」
に入る語として放送禁止用語が浮かぶ腐女子脳。

ムラケンにお兄さんと呼ばれ
お兄さん呼ばわりされる筋合いないね、弟のお友達」
ムラケンまで牽制ですよ。どんだけ弟好きだ。

将来最年少東京都知事ゆくゆくは総理総裁を約束された人間が
ギャルゲーの発売日に徹夜して並ぶすか。日本の将来は明るいです。
ロドリゲスとの密会がメイド喫茶
将来は首相官邸にメイド喫茶ができるわけすね!
国民は貴方について行きます勝利首相!!

可愛いか可愛くないかわからない、おたまじゃくし(?)のおみやげを皆のぶんまで買ってくる長男が可愛い
それを携帯電話につけるみたいに剣につけて誇らしげな三男が可愛い

モデルギュンター なんて躍進。なんて躍動感。
あいかわらず一人この人は面白いとこ行くなぁ。

今日からマ王で4コマその45

マ王その45
こんなのホームスティ来たら舞い上がりっぱなしだよぉ!
と思われた方クリックプリーズ!↓
wcr投票


第五十九話  「魔族、地球へ」
大衆監視の前で生まれたままの姿になる有利達。
スッポンポン。巫女さんやメイドさんや女の人達だらけなのに…
裸になる必要性は…ええ、おおいにあると思いますよ?

可愛いグレタのお見送り
アニシナの自信たっぷり"後はまかせておけ"な顔に
思いきり不安そうなグウェンの顔がツボですた。

地球服に包まれる3人の魔族。新鮮だ。
グウェンは軍服以外の時は普段よりか細く見えてトキメキます。
振り返って見せる次男は演出過多だと思います。
三男は何着ても似合うですよ。

有利の母上父上に婚約のことを言い出そうとするヴォルフに大慌ての有利。
外堀は完全に埋まった。そろそろ年貢の納め時だと思います。

勝利VSコンラッド
コンが自分の服を着ていたのが気に入らないと
魔界の王子をいびる勝利。
小姑です。お兄様素敵すぎます。
次男のムッとした顔…!もっといじめてやってお兄様!
次男は眠っている私のS魂を揺さぶってくれます。
ちなみに勝利VSコンラッドは勝利×コンラッドとも表記可能です。

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

