≫2006年07月

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王で4コマその44

マ王その44
くだらねーよ!と田中裕二風な突っ込みでクリックプリーズ!↓
WCRに投票する?

第五十八話 「混沌の王」
この回はヴォルフの可愛さ満開でした。
間接接吻ってなんだよ。おじいちゃん。

次男に無事で良かったと言われ赤くなって照れ隠しするツンデレヴォルタン。
ギュンターに知らない人に付いていかないようにと腕をとられて子供扱いされるのにふてくされるプータン。
お兄様達に愛されてるなぁ、って感じです。

キーセラに対しては何故か男前なプーが笑える。
間接接吻なんて騒いでるようじゃ威厳なんてないですよプータン。
プータン可愛いなぁプータン

ユーリにジュリア光臨?
有利がおネエ言葉しゃべり出すかと思って
構えてたけど何も言わなくてチッ、いや一安心。
そんな事になったらアーダルベルトが一番衝撃受けるんだろうなぁ。プッ、クク。

さあ、次回は待ちに待った、魔族ご一行様地球へようこそ!編ですよ!

今日からマ王で4コマその43

マ王その43
ケツアゴ君再登場を祝って再びケツアゴクリック!↓
WCRに投票

第五十七話  「闇から来た魔物」
助けに来た有利に対して最後まで、助けにこなくてよかった、と言い張る三男は超ツンデレだと思いました。

アーダルベルト、山賊を引き連れて登場。
有利のピンチに颯爽と現れ、助けてくれるアーダルベルト、カッコよすぎます。
山賊仲間が出来て嬉しそう。なんかイキイキしてるな。
自分達でつくった要塞を、有利に見せる時のケツアゴ君は、秘密基地をつくって自慢する子供みたい。おっちゃん可愛いなぁ。

最後はやっぱりおいしいとこを上様が…でもちょっぴり消化不良かな・・・正義印も見れなかったし。

今日からマ王で4コマその42

マ王その42
グレタの配役が妥当だと思った方クリックプリーズ↓
WCR5

第五十六話  「動き出す影」
なんかもーこの回はへたれ次男への怒りが沸々わいて止まりません
有利の腰をガッと掴んだ瞬間のウホッ!を返せー!

落 と す な よ !
赤ちゃん産めなくなっちゃうだろっ!
次男のバカー!責任とれー!腹切って詫びれー!
腕が抜けたとしても支えるべきだよ(←ひどい?)
それか下敷きになるとかさーブチブチ
つーか次男はへたれすぎないか?
戦闘能力も周りと比べて一番なさそうなんだけど。

しかし巷ではへたれ攻めは超人気があるもののようですよ。
よかったね次男。

グレタとベアトリス最強
幼女への愛がわいて止まりません
ホームビデオ片手に追い掛け回したい
グレタは女子校とかいったら人気出そうだなー

今度はヴォルフが攫われたよー!ムッハ?!

今日からマ王で4コマその41

マ王その41
次男腹黒説にご賛同の方クリックお願いします。↓
WCRに投票されます

第五十五話  「聖剣と魔剣・後編」
魔王、勇者、賢者、ときたら囚われの姫君が必要ですよ。
女装キャラヨザックかナチュラルにヴォルフあたり?
いやいや、"囚われの姫君"つったらグウェンでしょう!(力説)
そんなわけで(?)今回はお城に囚われてるグウェンは出番なし(涙)
ちょっとつまんない。。。

アルフォード、アル君は勇者と名乗ってる以外はまともそう。
有利の一番の親友になれそうな感じ。親友と言えばムラケンなんだろうけど、前置きに"油断大敵な”がつくからな。
ヴォルフ、アルにまで嫉妬するのかいって思ったけど、意外にアル君は強力な伏兵になりうるんじゃないかなぁっと。職業"勇者"ってとこが有利にはポイント高いと。

次回は幼女フェアーか?、ワクワク。

今日からマ王で4コマその40

マ王その40
グレタは将来、男泣かせな小悪魔になると思った人はクリックプリーズ!↓
WCR5

第五十四話  「聖剣と魔剣・前編」
コンラッドとヨザックのティータイム
小指立てないのかヨザ
お部屋のぬいぐるみはやはりグゥエンの私物か
俺もこんな優しいねーちゃん欲しいよ、
とヨザが言ったような気がした。

逃げられるのが嫌ならどこかに閉じ込めておけ
グウェンの口からそんなセリフ聞くとゾクゾクするなぁ←アホ
グウェンにしたら可愛いぬいぐるみとかを宝箱に閉まっておくぐらいの発想なんだろうけど、腐女子脳はそこでいけない妄想が夢いっぱいに膨らむわけですよ。(知らんがな

お仕事の邪魔じゃない?と、ちょっこり顔をのぞかせるグレタに
おまえならかまわん、と好々爺な表情のグウェン
やばす…いやぁ可愛いお孫愛だなぁ、と

ところでアルフォードって誰だっけ?

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

