≫2006年05月

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からマ王!で4コマその35

マ王その35
アーダルベルトの割れアゴにそっと人差し指をそえてみたいと思った人クリックプリーズ!↓
WebComicRankingに投票されます

第四十九話  「獅子と狼」
いつもと一味違うまるマ…アニメ絵もなんか違う…
アーダルベルトが羅王様に見える…
アーダルベルトがジュリアって呟くとユリアって聞こえる
ジュリアとユウリをかけるとユリアだし
とするとケンシロウ殿はコンラッドか…
北斗神拳を繰り出すコンラッドは素敵だと思う

冒頭のジュリアさんに膝枕してもらって幸せそうなアーダルベルトがなんだか微笑ましくも不憫です。
結局ジュリアはケツアゴより美青年を選んだのか?
答えはまだわからないけど、
今のユーリがコンラッドと一緒にいるなら
ジュリアはケツアゴさんの方を愛してたことにして欲しい
じゃないとアゴさんがかわいそすぎです。
ユーリが応じてくれると尚良いけど。
ユーリ、男なら男の不器用さをわかってやれ!
てムチャ言うとりますが、そんな事態になったら全国の腐&乙女さん達から苦情が殺到だしなぁ
アゴの女子受け悪そうだわぁ…
こんなにトキメいてるは私だけ?
マ検索でもほとんど見ないな。。。
アゴかこいいのになアゴ
すっかりアゴ呼ばわりだが
スポンサーサイト

今日からマ王!で4コマその34

マ王その34
っていうかNHKだしな…

第四十八話  「逆襲、大シマロン!」
グレタのモーニングコール、犯罪の臭いがする
…と思ってしまったのは私がヘで始まってイで終わる奴だからか

今回はグウェンダルの名前が一番多く呼ばれた記念日
単身敵地に乗り込むグウェンが健気大賞に輝きました。
ヨザ子もなにげに健気。

アーダルベルト再登場!
いきなりユーリを拉致
有利あさっり拉致られすぎ!
落ちてきた葉2枚のうち一枚を剣でまっぷたつにしておきながら
しまらねぇな俺も…と一人焚き火の前で呟くケツアゴ渋いッス

マカロンは密かにケツアゴを応援しています。
(ヴォルフに殺されない程度に)


投票お願いしまーす!→Web漫画ランキング

うたわれるものでアルルゥとエルルゥ

えるるぅとあるるぅ

うたわれるもののアルルゥとエルルゥです。
母娘みたいな感じになった・・・姉妹ですよ一応

主人公のハクオロ、仮面男さんに胸キュンです。
リアルでもこんなにキュンキュンしたことない…恋かしら?
(リアル以外ではしょっちゅうキュンキュン言うとりますがな)
男が惚れる男、それに萌えるのが腐女子であります。
しゃべり方24のジャックタン抜けきれてないよ小山タンハァハァ

アルルゥとエルルゥの獣耳しっぽズキュン!
ぱたぱた動きがマニアにはたまりまへん(なぜか商売人口調)
そこらへん元が18筋ゲー(!)だけあってクオリティ(?)高いです。
お姉ちゃんが主にセクハラ担当。(いいきったよ、おい)
妹のアルルゥはマスコット担当。いい味だしてます。
お姉ちゃんに甘えつつ、ちょっとイケズだったり

うたわれのOPがまたキュ?ンとくるんです。
ってなんかさっきからキュンキュンばかり言ってるけど。。。
うたわれは今期のアニメの中でも秀逸な萌えアニメだと思います。

応援クリックお願いします<(_ _)>↓
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

今日からマ王!で4コマその33

マ王その33
アニシナ嬢の強引さと唐突さは某ヒロインに相当するかも

第四十七話  「いのちの証」
グウェンダルは小さくってもグウェンダルだなぁ?、と
すでに目の下にしわが出てるし あれは表情じわなんだなぁ
あ、でも、もっと小さいグウェンも見たかったなぁ
グウェンダルアルバムとかあったら見てみたいってか欲しい(ストーカー的発言)

チビコンラッドは…出来杉君みたいで
ちょこっと小突き回したい衝動に駆られる。

ダンヒーリーのおとっつぁんに男泣き
父親が歳老いた事に気付かないグウェンがまた悲哀です
なんだか実際の親子関係にもありそうな話です
父親と息子ってなんか悲しいなぁ(と、これはマカロンの勝手な見解)
グウェンは外見のわりに一番メンタルがか弱いな
そこに最強なア二シナ嬢がいてバランスとれてるのかな
まあ、ア二シナ嬢の実験のせいで、グウェンの頭がちょっとやられて、
父親の若い姿の幻覚を見たりしたのかもだけど


投票お願いしまっす→Web漫画ランキング

今日からマ王!で4コマその32

マ王その32
よしながふみキャラ化してみたり

第四十六話  「森の巫女」
とくにギャグもなく、面白みに欠ける回だったかなぁ
せっかく主要メンバーそろってお出かけなのに…
ギュン(ギャグ担当)がいたのに…
まあ、ユーリがみんなに守られてたし、お姫様だっこされてたし、よしとしよう。
あ、あとプーの"骨飛族は嫌いじゃない"ツンデレ(?)発言が可愛かった!
コンラッドは相変わらずニヤニヤしていやらしいんですけど。

次回が非常に楽しみです。
なんせ愛しのグウェンダルの若かりし頃ですよ!
まあ、今のグウェンが一番可愛いと思うけど。


投票お願いします→Web漫画ランキング

 | HOME |  »

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。