≫2006年04月

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からマ王!で4コマその30

マ王その30
最近、なぜかドラクエ?で遊んでます。
少年ヤンガスの変貌ぶりは正直、驚愕っス。

第四十四話  「幻の少女」
重臣達に囲まれてウハウハor巫女さん達に囲まれてウハウハ
どっちがウハウハかってゆーと…ダメだ、私には選べない…
ノーマルな男の子的には後者が当然ですよね。
前者を羨ましがるムラケンって一体…

どーでもいいけどウルリーケってウルリー家って聞こえるです
ムラケンとなんだか親密そうな感じですよ
ムラケン守備範囲の広いこと
ロリからママさんからマッチョオカマさんから何でもありだ

幼児化したヴォルフとギュンギュン、ギュンギュン、ギュン…
そうですね、いつもとやってること変わりませんから、この二人
個人的にはグウェンダルの幼児化が見たかった。
いっつも、お留守番組でちょっと寂しい。


とーひょーしてくだちゃい→Web漫画ランキング
スポンサーサイト

今日からマ王!で4コマその29

マ王その29
ユーリとヴォルフの赤ちゃん、見てみたい…

第四十三話  「血盟城ベビーパニック!」
ひっさびさに眞魔国の人々がお目見えです。
グレタちょっと育ってる?

コンラッドには2?3人隠し子がいてもおかしくない
童貞ですってさらりと言われた方がショックだとオモ
長男三男が童貞だとしても驚かない。いや、むしろ童貞の方向で。

シュトッフェルのおっさんと部下のレイヴン、美中年コンビ活躍
レイヴンが子守がうまいのはいっつもシュトッフェルの子守してるせいだとオモ
このコンビわりと好き?


投票お願いしますです→Web漫画ランキング
次こそもっと更新早くしたいなぁ?

今日からマ王!で4コマその28

マ王その28
※有利が幼少の頃、勝利の呼び方は"しょーちゃん"のはず。
1コマめは完全に勝利の妄想、いや幻聴ですね。。。
ああっ、ロドリゲスの眼鏡描き忘れてるし!ロドリゲス!

第四十二話  「遠い約束」
ようやく第2シーズンです!
実際はすでにBSで大円団迎えてるようなので
ちと寂しいものがありますが…

気を取り直して、
で、ようやくお兄ちゃん登場!お兄ちゃん萌え?とか言うと実兄を思い出すので
口が裂けてもいいたくないが、ああ、でも、やっぱし

お兄ちゃん萌え?!

お兄ちゃん+眼鏡+賢い!と来たら萌えないわけにはいかないジャマイカ!
しかもその賢さはアホさと紙一重な賢さといったらコレ最強!
そしてオタク!...ギャルゲーオタ?

一瞬見えたギャルゲー風画面に

スレンダ巨乳美女な赤いビキニのヴォルフラムが仁王立ち。
また失敗したな、このへなちょこめ!
そして後ろで泣くギュンター、きれいな太もも…


・・・こ、このギャルゲーやってみたいッス

渋谷ぶらざーず、超かわいー
いや、ブラザーズって言うのに違和感感じるくらい兄妹にみえるんですが
かないゆみヴォイスにメロメロ。
彼女が40代で旦那が山寺宏一だという明白な事実に蓋をしたいくらいだ。
離婚の危機をリンゴの木と言い間違えるゆーちゃん食べちゃいたい。
勝利の小さいながらにお兄ちゃんなとこも非常に壺でスタ。


投票お願いします?→Web漫画ランキング
んー、またギリギリペースな更新になるなぁ。。。

今日から子熊!

ミニ有利とプー

今日からマ王!のサーチサイト、魔王シンドロームさんとこに送りつけるべく製作。
有利がぬいぐるみだったらヴォルフはいつもライナスの毛布みたいに肌身離さず持ち歩くと思う。いや、それは長男の方かな…

なんか今日あると思ってたら明日だ。
いや、正確にはあさってか。
うむ。心してかからねば。

応援クリックよろピコ。↓
人気blogランキング FC2 Blog Ranking

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。