≫2006年03月21日

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヴァイヴで4コマその35

サヴァイヴその35
さっちゃんと聞いてあの方が浮かぶ貴方は頭がドリルです。

シンゴがサヴァイヴ子ちゃんをホログラム化してみたの図↓
S子

お嬢様風でなく関西風イントネーションで読むと親しみがでます
あきまへんわぁ?ヽ(´ー`)┌、な感じで。
声は野太いままが魅惑的かも

カオルナ全開で始まりここにカップルの終結を見たような見てないようなの最終エピソード

カオルナ・・・どこまで言ってもいいムード止まりな予感。

ベルシャア・・・なんか…妥協?

メノアダ←ハワ・・・アダムのことを素敵な紳士と称すあたりメノリは真性ショ…モニョモニョ。ハワは振られてシャアラにお帰りなさい。
そこにベルがいるのでOPのドリカム状態に…

生きて帰ると決意するルナ達の姿がかっこよかったり切なかったり。

お帰り、サヴァイヴのみんな。
生きる勇気と萌えをありがとう。

成長したみんなの姿に阿波踊りワッショイ
さわやかカオルの好青年ぶりにウハー・・・あれ?さりげなくデートの約束してる?
メノリの美人秘書ぶりに悶え。お、お姉さま・・・!
シャアラは一体何をどのように書いてんだか激しく気になる。
ハワード・・・よかったまったく相変わらずで涙が出る。
ベルかわりばえなし。
シンゴ・・・伸びてるよ!
ルナは髪の毛伸びただけだとも思うがほんのりエロス

あんな四六時中一緒にいたのに
なんかみんな別々のとこで生きてがんばってますよ?って感じで切ない気もするけど、それが成長するってことだしね。。。(落涙)


成長しないマカロンに成長剤を・・・!→Web漫画ランキング
スポンサーサイト

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。