≫2006年03月

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王!第2シリーズいよいよ!

プーと有利

2006年4月7日(金)【4月6日(木)深夜】午前0:00から教育テレビで、第2シリーズの第四十二話以降を放送する予定です。

公式サイトより

ってなわけでリハビリがてらヴォルフと有利を描いてみました。
いつも独占欲丸出しプーちゃん。
某アニメ雑誌の表紙がこの二人だった時は目を瞠りました。
知らないな人はベルバラだと思うのだろうか。いや思わないか。
時代が変わったなぁとしみじみ。

応援クリックお願いします<(_ _)>↓
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

サヴァイヴで4コマその35

サヴァイヴその35
さっちゃんと聞いてあの方が浮かぶ貴方は頭がドリルです。

シンゴがサヴァイヴ子ちゃんをホログラム化してみたの図↓
S子

お嬢様風でなく関西風イントネーションで読むと親しみがでます
あきまへんわぁ?ヽ(´ー`)┌、な感じで。
声は野太いままが魅惑的かも

カオルナ全開で始まりここにカップルの終結を見たような見てないようなの最終エピソード

カオルナ・・・どこまで言ってもいいムード止まりな予感。

ベルシャア・・・なんか…妥協?

メノアダ←ハワ・・・アダムのことを素敵な紳士と称すあたりメノリは真性ショ…モニョモニョ。ハワは振られてシャアラにお帰りなさい。
そこにベルがいるのでOPのドリカム状態に…

生きて帰ると決意するルナ達の姿がかっこよかったり切なかったり。

お帰り、サヴァイヴのみんな。
生きる勇気と萌えをありがとう。

成長したみんなの姿に阿波踊りワッショイ
さわやかカオルの好青年ぶりにウハー・・・あれ?さりげなくデートの約束してる?
メノリの美人秘書ぶりに悶え。お、お姉さま・・・!
シャアラは一体何をどのように書いてんだか激しく気になる。
ハワード・・・よかったまったく相変わらずで涙が出る。
ベルかわりばえなし。
シンゴ・・・伸びてるよ!
ルナは髪の毛伸びただけだとも思うがほんのりエロス

あんな四六時中一緒にいたのに
なんかみんな別々のとこで生きてがんばってますよ?って感じで切ない気もするけど、それが成長するってことだしね。。。(落涙)


成長しないマカロンに成長剤を・・・!→Web漫画ランキング

サヴァイヴで四コマその34

サヴァイヴその34
猫ひろしです(似てね)。猫ひろしは池乃めだか師匠より2センチ小さいよ。
最近マカロンとめだか師匠が同身長だと判明。どーでもいいですよ。

灼熱のシャアラ(どっかでみたタイトル・・・)
録画ビデオ見直したらカオルの腕まくり姿がセクスィーでヤラレル
タコにちょっとづつ死なない程度に温度あげてもらいたい

地獄エレベータから救出された後の絵に
なぜかベルにおんぶしてもらってるハワードがっ・・・!
腰が抜けたのか?へたれ伝説にプラスしていいのか?
ヘソチラといいサブリミナル的に入ってくるコレは
NHKの陰謀か…?

谷の底のシャアラ(そんなに底でもない)
ここらへんまたハワシャア全開
どんどん進んでいっちゃうシャアラにあわてるハワード
可愛い。へたれお兄ちゃんガンバレみたいな
この二人兄妹だったら萌え率3倍かも(いや、萎え率かも)
兄妹で抱き合って頬を赤らめるのは危ないけど


踊るタコが可愛いソウキュート
私の中ではアダム越えなのだが世間的にはいかがなものか
冷たい視線を送るカオルに痺れる
(心の中ではモシャ可愛いモシャとか思ってくれたりするとなおアレ)



来週は最終回です。忘れずに録画です。


こちらもお忘れなく?→Web漫画ランキング

サヴァイヴで四コマその33

サヴァイヴその33
あなたはあなたじゃない…ここに来て第一話でルナがハワードに言った言葉が生きてくるわけだね。前後の脈絡があるようでないような、えっ?って感じだったからよく覚えてるんだよね。
(※ハワードじゃなくてベルに言った言葉でした。親の力関係でハワードの言いなりになるベルに向けて言った言葉なんですね。スッキリ。拍手で教えてくれた方アリガト?!)

おまけ?↓
サヴァイヴその33おまけ
グーはヒドイね。カオルだったら手刀で首の後ろをトンってやるんだろうけど(その方が危ないか…)

この後ベルは責任とってシャアラと結婚。
3人の子を産んだ後シャアラは子供と夫を置いて、ある俳優のオッカケに走る。
ベルは初恋のルナに思いを馳せるが彼女は人妻、それでも思いを捨てきれずストーカーに・・・

・・・そんな昼メロ版サヴァイヴ…ちょっと見てみたいかも

最後、覚醒した二人に駆け寄って喜び合う絵がよっかたです。
ハワードはチャコによって窒息死してたけど。


プッシュ→Web漫画ランキング

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

