≫2006年02月26日

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヴァイヴで四コマその32

サヴァイヴその32
しりあがり寿先生がヒゲとボインってタイトルのコミック出してたと思ってたけど違ったみたい。
しりあがり寿が耽美系なら中川いさみは萌え系だとか誰か言ってたな…嫌な分け方…

チャコVSタコ
またエロそうな動物、いやロボット出現。
最初はにょろっとしてキモかったけど、後になるほど愛嬌が沸くね

チャコとかタコとか見ると、江口寿史デザインだなぁと実感する。

帰ってきた二人
シンゴ→ハワード ルナ→シャアラ
この構図の抱擁はヤヴァイです(ナニガダ)。
シンゴそうかそんなにハワードの兄貴が好きかラヴィか。
でも兄貴はもう、前の兄貴ではないんだよ?(不憫)

偽シャアラ怖い!
ハワードはモトがモトなだけに違和感ないけどシャアラは怖すぎるよ
でも、
ルナのケツどさくさに掴んだの見て、
(あれ?これ本物のシャアラじゃん)
と思ったのは内緒じゃん。

それにしてもハワードに一体何があったと言うの。
人格を変えてしまうほどの恐ろしい事・・・
ここで全国のハワード好き腐女子さん達が
似たような妄想を同時発生的に抱いたはず・・・
わ、私だけが下衆な勘ぐりをしてるわけではないと主張したい。
主張したところで変態であることは変わらんがな…(メノリ風ツッコミ)


最後に、やはりこれも私の妄想だろうか…
ハワードを心配するカオルがやけに優しい気がしました。以上報告終わり!(逃)


投票してくれた人アリガトー!パロディ部門200位圏内突入?→Web漫画ランキング
スポンサーサイト

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。