≫2006年02月

萌えと腐女子心は秋の空。



サヴァイヴで四コマその32

サヴァイヴその32
しりあがり寿先生がヒゲとボインってタイトルのコミック出してたと思ってたけど違ったみたい。
しりあがり寿が耽美系なら中川いさみは萌え系だとか誰か言ってたな…嫌な分け方…

チャコVSタコ
またエロそうな動物、いやロボット出現。
最初はにょろっとしてキモかったけど、後になるほど愛嬌が沸くね

チャコとかタコとか見ると、江口寿史デザインだなぁと実感する。

帰ってきた二人
シンゴ→ハワード ルナ→シャアラ
この構図の抱擁はヤヴァイです(ナニガダ)。
シンゴそうかそんなにハワードの兄貴が好きかラヴィか。
でも兄貴はもう、前の兄貴ではないんだよ?(不憫)

偽シャアラ怖い!
ハワードはモトがモトなだけに違和感ないけどシャアラは怖すぎるよ
でも、
ルナのケツどさくさに掴んだの見て、
(あれ?これ本物のシャアラじゃん)
と思ったのは内緒じゃん。

それにしてもハワードに一体何があったと言うの。
人格を変えてしまうほどの恐ろしい事・・・
ここで全国のハワード好き腐女子さん達が
似たような妄想を同時発生的に抱いたはず・・・
わ、私だけが下衆な勘ぐりをしてるわけではないと主張したい。
主張したところで変態であることは変わらんがな…(メノリ風ツッコミ)


最後に、やはりこれも私の妄想だろうか…
ハワードを心配するカオルがやけに優しい気がしました。以上報告終わり!(逃)


投票してくれた人アリガトー!パロディ部門200位圏内突入?→Web漫画ランキング

LOVELESSの立夏&草灯

LOVELESS
LOVELESSの立夏と草灯です。
ちあきさんからリクエストもらったので描いてみました。
立夏はわりと描きやすいけど草ビはムツカしい。。。
バレンタインには間に合わなかったけど、とりあえずいちゃいちゃしてる感じです。
懐かしのファミコンを引っ張り出して夢中になるの図。

高河ゆん先生フェニックス伝説!!
高河先生は昔から憧れの漫画家さん
漫画を感覚で描いていて、その独特のリズムが気持ち良くて

白状すると

昔の落書き帳とか見ると彼女に影響を受けたのが丸わかりなイラストが!!
しかもなんか高河ゆん的なセリフつき!!

今見ると痛くて恥ずかしいんですけど
まあ、だから影響力の強い人ですよ。
だからこうして不死鳥の如く蘇ってくれて嬉しい(いや死んでないけど)。
アーシアン恋愛も終わらせてくれたし、後は源氏だけだね先生!
LOVELESSがまた完結しなかったら、それはそれで伝説になりそうな予感。

それにしても、S○Xしたら耳がなくなるってイヤラシイ設定だな!
よく考えたらスゴイ世界だぞ。オモテ歩けないよ。羞恥地獄だ。
ハゲたオッサンがネコミミとかありえるんだぞ!それはそれで萌えだがな。

最後にこれだけは言っとく。


猫(犬)耳世界万歳!高河先生大好きだ!

あと、こちらヨロシク?
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
今なら1位狙える?(創作部門で)

サヴァイヴで四コマその31

サヴァイヴその31
危機的状況に置いてなんだけど、あの手と手がちょっとだけ触れ合うシーンがとってもエロティック。手のシーンだけであんなに萌えるとは恐るべしサヴァイヴ。恐るべし腐女子脳。

ハワードへたれ返上、起死回生の満塁ホームラン!(いや現状は即死判定だけど・・・)
乙女萌えと腐萌えが同時に襲う。
ハワシャア全開だったなぁ?
いじめっ子がいじめられっ子を助けるベタなシチュが大好きです。
だから、カオルあたりが助けてたら助かってたんじゃないかって無粋なツッコミはしません。ええ。
たまたまアキレス腱が切れてたんです。きっと。

意外と悲しみの描写があっさり
ふー、これで厄介者が二人まとめていなくなったヤレヤレ
とか思ってはないだろうけど。
皆立ち直りが早すぎるYO!と思った私はシンゴと同等ですか。
もしかしてショタなメノリはシンゴ>ハワードですか?と思ったけど、こっそり涙するメノリに前言撤回萌えっと。
悲しむだけ損だけどね、ウフフ?。

あべし!!→Web漫画ランキング

サヴァイヴで四コマその30

サヴァイヴその30
シァアラは私です。
ゴメンナサイNHKさん、でもでもでもでもでも
サヴァイヴのスタッフさんアレは
確 信 犯 だよね?

アダムの熱に浮かされた顔に…いや、
こっから先は胸の中にしまっておきます。捕まりたくないので。

ガイコツとロックオンするハワ
触覚の部分って骨あるんだ…そうすると…
え?やだなぁ下ネタなんか考えてませんよ?(引きつり笑い)

超戦士カオル
なんて跳躍だ…
グレートニンジャカオル

愚かな人間のせいで破壊された星
ここにきてNHKっぽいメッセージ性が出てきたな、と


では諸君、レッツラゴーだ→Web漫画ランキング

サヴァイヴで四コマその29

サヴァイヴその29
魔王(ベル)は女の子(ハワ)を攫って一生幸せに暮らしました。
ロマンティックが止・ま・ら・な・い

なんだあの電波劇場は

女装させると水を得た魚のようだハワ 演技は大根だけど
凛々しいよメノリ凛々しいよ
嫌がってたわりに演技完璧ですお姉さま
ベルは弾けすぎだ
とにかくこの劇いろんな意味でサイコーです

みんなに波紋を呼び起こすベルの告白

カオル激しく動揺
シァアラは複雑な揺れる乙女心(腐女子心?)
ハワとアダムとシンゴは同レベル
メノリの拒絶反応が激しく可愛すぎますお母様!

ルナの (ベルの事好きなのかよと問われて)好きだよ には何かズキュンと思い起こさせるものが・・・
あれだ。南ちゃんだ。カッちゃんの事を好きなのかと問われた時の南ちゃんだ。
頑張れカッっちゃん(ベル) 死ぬんじゃないカッちゃん(ベル)
たとえ南ちゃん(ルナ)にその気が全くないとわかっても・・・


ここにタッチ→Web漫画ランキング

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

