≫2005年12月

萌えと腐女子心は秋の空。



サヴァイヴで4コマその23

サヴァイヴその23
メノリの女王様はハマルかも。
思いっきりさげづんだ眼で踏みつけられてみたい。

2話放送で疲れるかなぁ?と思ったけど、
3話放送でも大丈夫な勢い。いや、このサイト的にはダメだが…

ハワードの囚われの図って、なぜか
クッパに囚われたピーチ姫を連想させる。

よかったねハワード、みんなに見捨てられなくって。
みんなのためにって言うより、自分の手柄を立てたいためかとも思うが、
ルナの拡大解釈に感謝だよ。バカな弟を買いかぶる賢い姉みたいな。

今回といい次週の回といいハワード好きにはたまらない。
サイボーグ男にアゴをつかまれるハワードの絵だけでしばらく妄想できまつ。


ちょっとづつ順位上がってます。押してくれた人ありがとう!→Web漫画ランキング

メリークリスマス!またはHappy Holidays!

メリークリスマス

毒されサーチ
さんに送ったもの。
本当は別にサイト用に描きたかったんだけど、間に合いそうにないので;

米国ではメリークリスマスというかハッピーホリデーというかで論争が起きてるそう。
他民族国家なのに一つの宗教だけ祝うのはおかしい、宗教色の薄いハッピーホリデーに変えようよと言う動きらしい。(あやふやな情報なのでちゃんと知りたい人はちゃんと調べてね;)
宗教心の薄い日本人な私なんかは通りの良い方でいいよって感じですが。他の宗教も一日づつ取り上げて祝っていけばいいんじゃないかなぁ、とも。そうすると365日ハッピーホリデーって事に?

なんにせよ、世界平和の精神でやってほしいものです。
グレタみたいな子が一人でも多く幸せになるといいなぁ。
道行くカップルにツバをはきながらそう思いました。ぺっ。

サヴァイヴで四コマその22

サヴァイヴその22
投票お願いします。→Web漫画ランキング
一度やって見たかったチャコの擬人化。アダムと並ぶとキキララ(死wですよ。

サヴァイヴ再放送を見てる人にアナウンス。

12月22日より無人惑星サヴァイヴの放送は、毎週木曜日(水曜日深夜)午前0:00?0:50となります。一日2話の放送になりますので、ご注意ください。


文字を大にしてもう一度アナウンス。

無人惑星サヴァイヴの放送は、

一日2話です。ご注意ください。

今日の夜ですね。明日になりますが。
私はGコード録画でバッチリ。たぶん。
直接みないのはオセロ(松竹)の番組が同時にあるのでね。(誰も聞いてない)
アナウンスを目立たせるためアニメ感想はなし。

今日からマ王!で四コマその27

マ王その27
キモフィスwww 尻フェチなヨザック。
とりあえずヨザコン好きさんごめんなさい、なんか。

第四十一話  「コンラッドの帰還」
コンラッドの帰還…指輪物語みたいなタイトルだなオイ。

昔から頑固でね?、部下は苦労するよ。
とか言いながら、お守してしまう隊長思いの部下萌え?w

有利「側にいてよ」公衆の面前で逆(?)プロポーズですよ。ウヒャ。
あっさりムラケンが話題転換してたけど。故意ですか。

ツェリさんにグリグリされるヴォルフがめちゃくちゃ可愛ス。
3兄弟、ツェリさん相手だとかたなしですよ。

次回予告、メガネ、眼鏡、お兄タマ!めがね!妹?
ジュルルル。。。春まで待てないですよ!!


今のうちに(ぇ投票お願いします→Web漫画ランキング
次回からはイラスト強化月間に入ろうかと思います。

サヴァイヴで四コマその21

サヴァイヴその21
アダム親離れ補完計画という名の制裁。
企画発案シャアラ 
実行部隊ベル ハワード

カオルのアダムへの声の掛け方が
強面の不良が誰もいない時に子猫を可愛がるみたいでモヘ
榊さんですか。

メノリさんとシャアラさんが抱き合いました。パヤパヤ。
身長差が美しいです。
メノシャアは自分的にありえませんが、
可愛い女子同士が抱き合ってくれれば萌えであります。

そんなアホな思考を打ち流す
救難信号キャッチの声!これからますます展開から目が離せない!
一度見てるけど、すっかり忘れてる鳥頭だから目が離せない!


投票してネ→Web漫画ランキング

 | HOME |  »

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

