≫2005年11月

萌えと腐女子心は秋の空。



サヴァイヴで4コマその19

サヴァイヴその19
ルイが皮を被ってるとしたらカオルに対してだけかと。
剥いでたらきっとカオルは食われてたかと。

カオルってば何を見てたんだよ。
ルイのカオルが同室になった時の尋常じゃない喜びよう。
よだれをたらさんばかりの喜びよう。(いや、それは私だが)
気づいてやれよ!顔で笑って心でたぎる切ない恋心をよぅ!←違
結局、最後の最後に思いが通じたみたいですが。←違
でも、あんなお別れ悲しすぎる…ってかショックだ…。
カオルには一生忘れない人になったわけだけど。

なんだか再放送にしてルイカオに感染した模様。
(でも、ルイが出てくる回ここだけなんだよね、確か…)

今日からマ王!で4コマその24

マ王その24
へなちょこはへたれよりちょっと愛がこもってる気がする。

第三十八話 「ギュンターVSコンラッド」
教官と教え子。それだけでご飯3杯いけるよ!
強いけど戦場経験のない教官と戦場を経験してひねくれた教え子…
腐妄想広がりますな。。。
公式はギュンター×コンラッドっすか。ふ?ん。←誤解

ヴォルフはお兄ちゃん好きなんだねぇ?、あんなにツンケンしてたのに。
ムラケンはなんかコンラッドに対してシビア。
ジャラシーか、とか思ってしまうのは腐だからですか。そうですか。

有利はまた美幼女をナンパしてうらやま(以下略

サヴァイヴで4コマその18

サヴァイヴその18
仲間はずれは嫌なハワ。

雪崩れに見舞われた恐怖に、一気に老人化するハワ。
それを見てルナは「大丈夫なようね」の一言。えーえーえー?
衝撃現象無視なわけですか?何事もなかったように話が進むわけですか?
もしかしてハワードこのままずっと…?とか最悪な事態がよぎったけど杞憂でした。
いもを掘り当てた功績に完全復活。更にパワーアップ。

この島に来て一番不思議なのはハワードの体質なんじゃないのか?

今日からマ王!で4コマその23

マ王その23

さんずいへんはちょっとだけ仲間はずれなポジション。

第三十七話 「箱の行方」
グレタがアニシナさんをすっかり尊敬しきっちゃって
可愛いやら不憫やら。
そんで有利はすっかりパパさん。海外出張多目なね。
でも血が繋がってないし、そう年が離れてるわけでもないから、
有利のお嫁さんになってもおかしくないわけですよ。
そうなったらヴォルフはどうでるのかなぁ?。

グウェンはいきなり土下座。クソ真面目な人だなぁ?。
部下も放って置けないはずだ。
ギュンターがしょうがない人ですねぇみたいな顔で(以下略)

サヴァイヴで4コマその17

サヴァイヴその17
ハワードはマリー・アントワネットの生まれ変わり?

ベルの小さい頃可愛いな。なんだあの声は…
アダムの声と交換してやれよ。

カオルのハワードへのかけ声がぶっきらぼうだけど格段と優しげに聞こえる。
ニヤニヤが止まらない。
最初はほとんど軽蔑されてたのになぁ?。
ただ、アダムと同レベル扱いな感じは否定できないけど。

それにしても木の上に住んだり洞窟の中に住んだり
こいつら楽しそうだな。

 | HOME |  »

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

