≫2005年10月

萌えと腐女子心は秋の空。



今日からマ王!で4コマその20

マ王その20
自分で描きながらヨザックの女子高生ルックが似合いすぎだと思う。
どっかで見たような気もしてきた。デジャブ?

第三十四話 「熱闘コロシアム!?」
おまえが来るような気がしてたからな。
有利の現れる所どこにでも出てくるようになったアーダルベルト。
何がしたいんだと聞かれて、俺にもよくわからんとか言っちゃう
モラトリアムなおっさん。素敵です。
前生(?)ジュリアはコンラッドと結ばれてたみたいだし、
現生(?)くらいはアーダルベルトのおっさんを好きになってあげて欲しいなぁ…
美少年と野獣って感じだよね、とか言われてるしw
これはアリなのでは?ドキドキw

王として守られる事を慣れなきゃいけない云々あたり、
ちょっと十二国記と被るなぁと思った。
まあ、主人公が王とか魔王とかだと自然とその辺りは似てくるもんだけどね。
十二国記だと陽子ちゃんが一人で奔走しちゃってるけど。
有利は周りに恵まれてるなぁって感じ。
愛されてるなぁ。特にヴォルフあたりからネw

サヴァイヴで4コマその14

サヴァイヴその14

もしくは調○法ともいうですよ。

他のみんなに言うと止められるからっていう理由で、
シンゴはハワードを連れて行ったけど、
なんだかんだいって前の一件で信頼を得たからでも
あるんじゃないかなぁ、とハワタンに都合のいい解釈をしてみる。
ハワードとシンゴの親交が深まっていい感じです。
この二人兄弟みたいでいい。
お互いが相手の事を弟だと思ってそう。

メノリの脅えた時のしぐさが女の子で可愛かった。

今日からマ王!で4コマその19

マ王その19

友達に連れられて入った手芸クラブで、
一度中途半端な長さのマフラーを編んでそれっきりなのだが、
ずっと趣味の欄に編み物と書いてたマカロンです。

第三十三話 「激走!雪ゾリレース」
う?ん、アホだ。
ヒゲのポニーテール君が可愛く(可哀そうに?)見えてきた。

ヴォルフとおそろいのクマ耳帽子。
グゥエンダルがユーリと弟のために編んでる姿を想像して(4コマにも描いちゃったけど)
キュンキュンしまちた。男の人が編み物をする姿ってセクスィーかも。
漁師さんとか海の男は編み物するんだよね。

ヨザックとコンラッドの出会い。
コンラッド意味不明なキラキラ笑顔。
これ、どっちかが女なら間違いなく恋に落ちる場面ですよ。
あるいは、
この時点では、ヨザックはコンラッドの事をお綺麗で嫌味なお坊ちゃんだと思ってたのが、
お互いを知るにつれ友(愛)情が芽生えたりとか…
王道BL万歳★(いつのだ)な展開が期待される場面。
問題はヨザコンコンヨザかだが。いっそリバでお願いしたいところ。(どこにだ)

最後に出てきた人物が気になりますにょ。
あのアゴのとがり具合からしてウェラー卿一堂零(奇面組)か。

サヴァイヴで4コマその13

サヴァイヴその13

ガラスの靴をもち続けるとそっちの方に転ぶ確立90%
関係ないけどマカロンの乙女時代の愛読書は赤毛のアン。

シャアラ…い、いじめたい。用意周到にいじめ倒したい。
半泣きのシァアラに追いかけられたい。…って変態ですョ
シァアラいじめてたの一瞬ハワードかと思った。だったら面白いのに。

「友達とは良いものだな…」
メノリ、ちょっとだけジェラシーというか疎外感?

今週も良いお話ですた。シァアラ万歳!!

今日からマ王!で4コマその18

マ王その18

○の中にマを入れるのがちょっと大変ですた。
出ないんだよね。○の中にマって。

第三十二話 「鍵をかけられた記憶」
コンラッドの腕が海葬に…えー?えー?箱の方をどうにかすればよいのでは…?
コンラッドが戻った時にどう説明するんだよ、おい。

わがままプーで怖いもんなしな感じなのに乗り物酔いしたり、ギーゼラさんにびびったり、
ヴォルフ王子はユーリ以上にへなちょこ?おいしいなぁ。

ムラケン大賢者様って…
ジュリアの時もそうだけど容姿的なものは何一つ受け継がれないもんなんだ。
しかし、ギュンターは黒髪に漆黒の瞳なら何でも良いのかよ!

ギュンターがグウェンダルに問いかける場面
密かにギュン×グウェン(う?ん、これあんまいなさそう)
を狙ってた者としてはズキュンときました。
ギュンさんは何も把握してない様に見えてグウェンの事がわかってるなー、と。
まあ、たんに美談好きなだけとも取れるけど。

ヨザックのナース服、超エロす。後姿の立ちの時なんか超セクスィーダイナマイッ!
HGラモンの衝撃超えますた。

 | HOME |  »

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

