≫2005年08月

萌えと腐女子心は秋の空。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上生徒会で4コマその14

極上その14

3コマ目普通に色を塗ったらホントにキモかったので
緑色フィルターかけてみた。これでキモさ半減…してないか。

第21話 「晴れの日はいつもレイン」
朝一番玄関でハミガキをかかさない奈々穂ちゃんが好きだ。
レレレのおじさんか音無さん並みに玄関で掃除してる確率の高そうな管理人さんが好きだ。
まゆらの「奈々穂さん」って呼び方が好きだ。
奈々穂男説ネタで盛り上がれる奴らが好きだ。
赤さんの取り扱いに手馴れた和泉タンが好きだ。
挙げるとキリがないのでこの辺で勘弁しておく。(日本語変にゃ)

今回はかなりブルーな展開かと覚悟してたけどわりと明るい。
膝を抱える座敷童子のようなれいんの姿みて
酒乱で暴力は振るうは女連れ込むはなカレカノの有馬総一郎のような家庭環境とか想像してた。
れいんのおとっつあん、ろくでなしではあるけど案外いい人間そう。
おそらく捨てられるまではろくでなしだけどいいお父さんだったんだろうな(そんな描写ないけど)。そのぶん捨てられた事がつらいんだろうな。
小百合の存在がだいぶ彼女の救いになったんだろうな(結局そこに行き着く)。
小百合の笑いへの探究心はれいんの笑顔を引き出すためにだろうなとか。(にへへ)

りのの力が覚醒。超音波が出せるって事か?まだよくわかんないな。
子供を捨てたお母さんが何故子供を捨てたのかも謎のまま。
おそらく授業の少ない宮神学園において教材の購買率が低く営業もままならず、リストラされて路頭に迷ったためだろう。
スポンサーサイト

サヴァイヴで4コマその6

サヴァイヴその6

ルナの足はカモシカの足だけどね。
ハワたんを懲らしめてやりたいための四コマです。
踏まれたとしてもペラ?と紙みたいになって数秒後に何事もなかったように元に戻るでしょうけど。

ハワードは時々小学生ぐらいにしか見えない時ある。(小学生に悪いか。)
パグゥを怖がらせるハワードの口を両手でふせぐメノリ。ハワード調教係決定。
メノリは最近ルナにしきられてしょぼ?んな感じだけどハワードに対する時だけはなんか生き生きしてんあぁと思う。おそらくメノリのS魂が…なんてね。

今日からマ王!で4コマその11

マ王その11

私の4コマのオチってこんな感じの多いような…Sなのか?

第二十五話 「過去と未来」
ヴォルフ寝相が豪快だな。

グレタのかわいさグレードアップ。もう無敵にかわいいですよ。
グレタの声がまためさかわ!
グレタの声役の人くまいもとこさんだった。なんかこの人昔からよく耳にするような…、とゆうことはけっこうええ年…それでこんな声でちゃうとは反則だな。

ヴォルフにも気に入られたみたいでよかった。真っ先にいびりそうな感じだもんな。いびられるグレタちゃんってのもはまり役そうだけど。

それにしてもヒューブの奥さん無茶させすぎ。流産したらどうすんだよ。ヒューブが落っこちた時点で精神的ショックで…なことになちゃうかもしんないのに。そういう事を全然考えてないのか。とかアニメに突っ込んでも意味ないけどね。

ユーリ風呂場でグウェンダルのぬいぐるみ発見。
ということはグウェンダルはお風呂場にぬいぐるみもって入ってるって事!?
………ひとしきりもだえた。

グレタせっかく養女になれたのにユーリ帰国。
村健久しぶりだな。

極上生徒会で4コマその13

極上その13

何を着ても似合うアユアユです。

第20話 「アユちゃん、アイドルになる」
シャツにスク水ってエロす。一体どんな状況で着るんだか。

ツインテールはアイドルの条件なのか。
(関係ないけど『アイドル天使ようこそようこ』ってアニメ好きだったなぁ。)
りの即自分がスカウトされたかと思ってる。自信満々だよ。
和泉タンもちょっと不服そう。プッチャンの心の代弁は案外本音?
でも、なんだかんだ言いつつ協力する和泉タンはやっぱりいい子。

極上メンバー意外とミーハ。
キヨポンって誰っすか?もしもSM○Pのあの人だとしたら、
奈々穂ちゃん微妙にマニアックなチョイス。

やっぱりというか当然の如くアユちゃんが隠密でした。
双子君そんなに似てないと思うぞ…。どっちも犬系だけど。

そんでオチはやっぱり普通の女の子に戻りますの方向で。
惜しいな。アユアユならスーパーアイドル狙えるのに。

次回はいよいよレインが主役。また可哀想な過去っぽい。
ハンカチ用意しとこう。

サヴァイヴで4コマその5

サヴァイヴその5

カオルが入れるのは少年院だけどね。
カオルは極端に口数少なくて彼をやってる声優さんは寂しいだろうな。
ルナがカオルと呼ぶ度に、カオルが女の子だったらルナをはさんでシャアラと三角関係でおいしいのにとか腐れた事を考える。
いや、別に男の子でもいいんですけどね。

ケンカはやめてと泣き出すシァアラ。感情の起伏の激しい子だ。
朝から晩までケンカするシンゴとハワードって逆に仲良しさんじゃないの?

木の上で暴れるハワード。ほとんど猿だ。
木枠が壊れて落ちたーと思ったら助かってる。
なにげに険回避能力高い?つーか危険遭遇率が高いのか。
今回は自業自得だけどね。そして今回も反省なし。スゲーよハワード。

 | HOME |  »

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。