≫2005年07月

萌えと腐女子心は秋の空。



サヴァイヴァで4コマその2

サヴァイヴその1

メノリは(私の脳内では)着痩せするタイプ。
ハワードは骨と皮ばっかな薄っぺらーい体な気ガス。

ベルとシァアラの共同作業、火起こし。
ベルが火を起こすのに息を吹きかけるようシャアラに指示すると、
「あなた(ベル)に息を吹きかけるの?」とボケをかますシァアラ。
とっさにそんな素敵な事が言えちゃうのは日頃シァアラちゃんがそんな事ばっか考えてるからですか?まぁ、大人なスタッフさん達のニヤニヤ笑いが浮かぶわけですが。

ルナとメノリお姉ちゃんズの前だとハワード弟みたいだなぁ。
二人の目もしょうがない子だなぁ?って感じになってるし。いい感じ。

つーかお姉ちゃんズたくましすぎるよ…。

今日からマ王!で4コマその7

マ王その7

何気ない駄ジャレもコンラッドが口にすれば破壊力抜群。

第二十一話 「危険な訪問者」

コンラッドすごいよコンラッド、
あんたはなんかやってくれる子だと思ってたよ。

魔族は16になったら何者になるか決めなければいけないけど、
自分に決められる気がしないとかなんたらこーたら心配するユーリにさらっと

「そんなはずがアラースカ」と、言ってのけるコンラッド。

さりげなすぎて一瞬何を言ったのかわかんなかったよ。
そんなはずがアラースカ アラースカ アラスカ? アラスカのことだよね? 
そんなはずがありゃーすか。ありんすか?名古屋弁か京都弁をかけたのか?
「そんなはずがアラースカ」について小一時間ほど考えちゃったよ。

なんのためらいも恥じらいもなく言ってのけるコンラッドに男気を見たよ。
やっぱヴォルフの兄ちゃんだなぁ。


ところで、男性陣の変なビキニはともかくグレタちゃんなんでスク水なんだよ。
しかし上半身しか見れなかったけどあのお湯の中はみんなあのビキニ穿いてんのか…。

極上生徒会で4コマその9

その9

描いた後に気付いたけど、みなもちゃん心臓悪いのだった。
ヤバイ、聖奈さんに殺されるかも。

第16話 「あなたに此処にいて欲しい」
どろんどろーんどろんどろーん。あームカつく踊りなのに頭から映像が離れないー!いいや、踊ってしまえ。それ、どろんどろーん。

りのの青島コスプレ可愛いな。みなもっちのフリフリもステキ☆

4兄がでた!4兄ツヨッ!かっこいい!惚れるぜ兄貴!

久遠さん琴葉ちゃんカップル(?)いいなぁ。
久遠さんおっぱいおっきい。極上で一番巨乳って誰だろ?
小百合かな?確か乳デカ姉ちゃんとか言われてたような。

無人惑星サヴァイヴで4コマその1

サヴァイヴその1

シャアラは体つきとか子供っぽいのに声はおばさん。
それがくせになってたりするけど。

ハワード「パパ」でたぁーーー!
つーかこんな早くから言ってたのか。
しょっぱなからへたれ全開すぎ。

今日からマ王で4コマその6

マ王その6

この時代マカロン生まれてないのでデティールは適当です。
でもフォーク好き。口ずさむのに最適な音楽だと思われます。
最近の音楽は口ずさむのが気恥ずかしい。私だけか?
しかしこれジャ○ス○ッ区に訴えられないかな?

第二十話 「勇者VS王後編」
グウェンダル出番ないなぁ。
上様も出たと思ったら一瞬だし。

コンラッド「今回は役に立ちましたね」って
今までは上様役立たずな迷惑魔人だと思ってたって事か?
なんかなぜか急に上様×コンラッドなフラグが立った様な
ないような、いや、うぇ、お、な、なんでもないッス。

 | HOME |  »

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

