≫極上生徒会

萌えと腐女子心は秋の空。



極上生徒会(最終回)で4コマその19

極上その19

奏会長が理事長になったからには進学問題は安泰だね!
やったね、りの!

最終回 「今日も極上日和」
ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン!
な、なんだこりゃあっー!
りの、撃たれて即死。極上生徒会、完。

あー焦った。一瞬頭の中真っ白になったよ。
こんな単純なやり口に騙されてしまえる純粋な(何?)自分がいる事にちょっと感動。

聖奈さんのエピソードが遂に来たよ!
まさか最終話に持ち込むとはね?
V機関って何だよ!助さん格さんは誰がやるんだよ!
聖奈さん最強伝説は補完されました。南無。
聖奈さんの笑顔の裏の葛藤をもう少し見てみたかったな?
最終回で割愛されちゃった感じ。
プッチャンがりののお兄さんだって事もあっさり判明。
ここらへんの悲しくて笑えるエピソードを続編で希望します。

走馬灯のように思い出イベントが通り過ぎ、
オーソドックスに卒業式。
各自の思い出が一コマに集約され感慨深く。
そして一幕あければ、前とほとんど変わらない極上生徒会。
楽しければええじゃないかという風潮(方針?)のもとに集う極上生徒会。
素晴らしいよ!楽しかったよ!
忘れないよ極上生徒会!フォーエヴァー極上生徒会!
でも忘れないうちに続編だしてね極上生徒会!

潜入!「極上生徒会」最終話アフレコ現場!!

ゆかりんが続編を仄めかす様な事を言ってるー。
確かにMr.ポピットって誰?っだったもんな。
全てはDVDやゲームの売り上げにかかってるのだろうか…
よーしっ!貢献しようではないかっ!漫画本を購入して(低予算)。。。

極上生徒会で4コマその18

極上その18

能力なくてもお姉ちゃんは最強。

第25話「その声は風にのって」
全員集合だよ!お父さん!(叫びに特に意味なし)
絢爛学園生徒会とか奏会長の婚約者とか華々しい登場のわりに
一回きりの出演だもんな。ここで登場させとかなきゃって感じだよ。
なんか一つ一つのエピソードがキャラの登場で思い出されていい感じ。
さすがにランディ(プッチャンの親友)はいなっかったけど。
意外と極上はムチャクチャなようでつじつまは合わせてくるからな。
でも和泉のピンチに入って感動の再会とか見たかったかも。
レインお父ちゃんと再会できてよかった。小百合に言われて頬を赤らめるとこもよかった。

黒服のお兄さん(おじさん?)達名前で呼び合って楽しそう。
奏会長、意外と愉快な生活だったんでは…?

そして、シンディが・しゃ・べっ・た!
いや、前からしゃべってるけど、あんなに流暢にしゃべるとは!
何か(何を?)裏切られたって感じ?
サンデー(やったか?)ママンひどすぎるよ!
シンディってば不憫な子(涙)
まあ、あの喋り方のおかげでキャラが際立ったともいえるけどさ。

管理人さんつよい!極上メンバーつおい!
トーナメント選やって誰が最強なのか見てみたい。
お姉ちゃんパワーの威力も凄そうだけど、プッチャンは人知の力を超えてるからな。
そんで、おれっちの最萌えは和泉タンかな(何を今さら)
和泉タンがりのの腕を引っ張った瞬間(どこだよってツッコミは聞こえない)地味に最萌え瞬間風速記録更新。

いよいよ最終回。今日の夜か…録画失敗しないといいけど。

極上生徒会で4コマその17

極上その17

ブルマで検索したらそういう事みたいです。
一つの時代が終わったな…
女子には良い時代かも。
あれっていろんなもんがはみだしてないか気になるし、
夏場は蒸れるし。思春期の乙女には恥ずかしいものがあるから。

第24話「あなたに会いたくて」
体育際丸潰れ。それどころじゃないのはわかるけど。
ちょっと見たかったなー。

お姉ちゃんの事を信用しきってるみなもっちがアホ可愛いかった。
雷にキャーってありえない声をあげる奈々穂ちんがバカ可愛いかった。
バスの中までお掃除を始める管理人さんキモ可愛いかった。
(あいかはらずアホな感想だ…)

次回はいよいよ戦いの幕が切って明けて降ろされるのだろうか?ドキドキ。

極上生徒会で4コマその16

極上その16

まゆらや管理人さんの他に誰に家事を任せられるのだろうか。
当番制…組み方によっては和泉さんのお家が大ピンチ。シンディとみなもちゃんとか。

第23話 「怪傑少女探偵団」
管理人さんの謎を追う編。

管理人さん魔法少女説に盛り上がるメンバーにまゆらん一人現実的。魔法なんてあるわけないでしょ、とあっさり切り捨てる。…プッチャンが喋れたりする事態をどう受け止めてるんでしょうか?魔法とは言えないかもしれないけどさ。

奈々穂ちゃん普通に真面目な顔で魔法のステッキうけとってますよ。
ホントに奈々穂が魔法少女なのか?
番外編としてプリティーサミーの時みたいに魔法少女奈々穂とかやってくれないかなぁ。マジで。

結局管理人さんが何者かはわからないまま。
でもこれでほとんど一通りメンバーのエピソードはやってきたかなぁ。
残ってるのは奏会長と聖奈さんくらいかな。最終回近い?

というか、ああ、もう今日が放送日ですよ。どんどん描くスピード落ちてる。やヴぁい。

極上生徒会で4コマその15

極上その15

カードの表はプッチャンの顔になってることを忘れてた。
いや、故意に忘れてたというか…

第22話 「極上札戦闘(ごくじょう・ふだ・バトル)」
9月15日のゲーム発売にむけての布石なのか?
カードゲームって…。まずそんなものが女子高で流行ったりするだろか、と思ったけど結構楽しそうだ。この学校に通いたい。通って和泉さんの後ろに座りたい。

実際に作ってくれるならレアカードにあゆあゆのキャッツアイ風レオタード姿とか奈々穂のピンクハウスでピロットちゃん人形抱いてる姿とかあれば買ってやっても良い。
一緒に遊ぶオタ友がいないので遊びようがないけどさ…

久遠のでしてよでしてよ攻撃と
聖奈さんのなんちゃって攻撃が恐ろしい。
極上生徒会の最終話が聖奈さんのなんちゃってでリセットされたらと思うとそこはかとなく恐ろしい。

やった!次回は遂に管理人さんのエピソードだ。

 | HOME |  »

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

