≫ARIA-アリア-

萌えと腐女子心は秋の空。



おまけのマー社長4コマ後編

おまけのマー社後編
マー社長の大好物はアリア社長のもちもちポンポンであります

ふちゃぎん家
↑なんかここのふちゃぎ殿とエリザベスタンがちょっとだけ
アリア社長とマー社長に似てるなぁと思ったり
連日癒されに通ってます。エリタンかわゆいよぅ(*´Д`)ハァハァ

広報担当マー社長←投票してくれるとでっかい嬉しいです。

おまけのマー社長4コマ前編

おまけのマー社長前編
そして後編へと続くわけですが、
この4コマ描いた時点ではマー社長が男の子だと
勘違いしてました。ごめんねマー社長。

広報担当マー社長←投票してくれるとでっかい嬉しいです。

アリア社長日記その22

アリア社長その22
スイカのおいしい季節になりました。

広報担当マー社長←投票してくれるとでっかい嬉しいです。

これで一応アリア4コマは完です。
後、オマケ2本ありますけどね。
これからものろのろ更新でやってく予定です。
(なるべく週1ぐらいにはっ)
今後の予定を立てると鬼が笑うかもだけど、
オリジナルの4コマを予定してます。
版権物はしばらく自重。視聴に専念します。
らき☆すたは見てるとドーパミンが出てくる素晴らしい萌えア二メですね。
コードギアスンも非常に楽しみであります。

アリア社長日記その21

アリア社長その21
恥ずかしい台詞もアリシアさんが言うと素敵です

広報担当マー社長←投票してくれるとでっかい嬉しいです。

ARIA The OVA ~ARIETTA~
ARIA The OVA ~ARIETTA~

アリア社長日記その20

アリア社長その20
普通の事を言ってますがアリシアさんが言うと怖いです。

広報担当マー社長←投票してくれるとでっかい嬉しいです。

 | HOME |  »

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

