≫版権その他

萌えと腐女子心は秋の空。



うたわれるものでアルルゥとエルルゥ

えるるぅとあるるぅ

うたわれるもののアルルゥとエルルゥです。
母娘みたいな感じになった・・・姉妹ですよ一応

主人公のハクオロ、仮面男さんに胸キュンです。
リアルでもこんなにキュンキュンしたことない…恋かしら?
(リアル以外ではしょっちゅうキュンキュン言うとりますがな)
男が惚れる男、それに萌えるのが腐女子であります。
しゃべり方24のジャックタン抜けきれてないよ小山タンハァハァ

アルルゥとエルルゥの獣耳しっぽズキュン!
ぱたぱた動きがマニアにはたまりまへん(なぜか商売人口調)
そこらへん元が18筋ゲー(!)だけあってクオリティ(?)高いです。
お姉ちゃんが主にセクハラ担当。(いいきったよ、おい)
妹のアルルゥはマスコット担当。いい味だしてます。
お姉ちゃんに甘えつつ、ちょっとイケズだったり

うたわれのOPがまたキュ?ンとくるんです。
ってなんかさっきからキュンキュンばかり言ってるけど。。。
うたわれは今期のアニメの中でも秀逸な萌えアニメだと思います。

応援クリックお願いします<(_ _)>↓
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

涼宮ハルヒで四コマ(突発的に)

ハルヒ四コマ
キョンの本名が…検索かけてみるが出てこない?
禁則事項なのか?

ちょっとここに涼宮ハルヒ啓蒙自分史メモ…

一話目、ポカーン。なんだこのカルトっぽいアニメキモイー。拒否反応がでる。しかしすでにこの時みくるビームで先脳を受けていたと思われる。

二話目、ハルヒの髪型が決まり安心する。このアニメの方向性もわかり始め安心する。

三話目EDで躍りはじめる。

四話目、ハルヒとみくるがキョンをとりあって三角関係甘酸っぱい泥試合学園ラブストーリが始まるのじゃないかと期待で胸がみくるタン。みくるタンをみるくタンと間違えそうで恐い。

五話目、デートイベント発生。ありとあらゆる組み合わせが実現。夢のようだなキョン。ちょっとぐらい奇印でもいや奇印だからこそ。長門かわいいよ長門。図書館での長門さんの行動に激しく萌える。

これで順番あってるんかな?ややこしいよなぁ順番…
まあ、どっちにしろなんの役にも立たない自分史メモだ。


よかったら投票してやってください→Web漫画ランキング

LOVELESSの立夏&草灯

LOVELESS
LOVELESSの立夏と草灯です。
ちあきさんからリクエストもらったので描いてみました。
立夏はわりと描きやすいけど草ビはムツカしい。。。
バレンタインには間に合わなかったけど、とりあえずいちゃいちゃしてる感じです。
懐かしのファミコンを引っ張り出して夢中になるの図。

高河ゆん先生フェニックス伝説!!
高河先生は昔から憧れの漫画家さん
漫画を感覚で描いていて、その独特のリズムが気持ち良くて

白状すると

昔の落書き帳とか見ると彼女に影響を受けたのが丸わかりなイラストが!!
しかもなんか高河ゆん的なセリフつき!!

今見ると痛くて恥ずかしいんですけど
まあ、だから影響力の強い人ですよ。
だからこうして不死鳥の如く蘇ってくれて嬉しい(いや死んでないけど)。
アーシアン恋愛も終わらせてくれたし、後は源氏だけだね先生!
LOVELESSがまた完結しなかったら、それはそれで伝説になりそうな予感。

それにしても、S○Xしたら耳がなくなるってイヤラシイ設定だな!
よく考えたらスゴイ世界だぞ。オモテ歩けないよ。羞恥地獄だ。
ハゲたオッサンがネコミミとかありえるんだぞ!それはそれで萌えだがな。

最後にこれだけは言っとく。


猫(犬)耳世界万歳!高河先生大好きだ!

あと、こちらヨロシク?
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
今なら1位狙える?(創作部門で)

 | HOME | 

投票所

wcrボタン CRRボタン
一日ワンプッシュ応援お願いします!


最近の記事


カテゴリ


サーチリンク

